「上空からの山火事」(AFPWAA Student Workshop@Gotanda Valley!応募作品)

Photo taken on November 9, 2019 shows bushfires taken from a plane in over north eastern New South Wales. – Firefighters in eastern Australia were on November 10, 2019 assessing damage from ferocious bushfires that have devastated communities and rushing to prepare for “bad, if not worse” conditions expected to flare in the coming days. (Photo by TOM BANNIGAN / AFP)

 私がこの画像を選んだ理由は説明も見ずにこの画像を見ると空が凄く神秘的的で凄く綺麗だったので選びました。説明を通訳してみると上空から写真を撮った山火事の様子でした。そのとき私は写真だけで判断してはいけないなと思いました。レスキューが助けに行ってる途中の写真だそうです。改めてみてみると煙がもくもくしていてとても驚きました。写真で見ると綺麗に見えるけど実際は黒い煙がいっぱいなのかなと思いました。この写真を撮った後何が起きたか気になります。(m)

[品川区立冨士見台中学校]

ここに掲載されているAFPWAA WORKSHOP作品に於ける「作品タイトル」と「本文(日本語部分)」はあくまでも応募者の見解であり、写真英文キャプション及びAFP通信の報道と必ずしも一致するとは限りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です